彩桜祭
今年も学生たちが1番盛り上がるキャンパス行事!彩桜祭を開催しました。
いろいろな催し物が行われ、楽しい2日間となりました。
屋台・室内・メイン会場等の様子をご紹介します。
屋台
焼鳥やお好み焼、ポテトなどみんなおいしくて好評でした。
室内
縁日やカードゲームなどかなりのクオリティーです!
メイン会場
毎年恒例のカラオケ大会やビンゴ大会、アームレスリングやクイズ大会など会場はヒートアップ!!豪華景品を手にした学生も!!
応援団やチアリーディング部、ブラスバンド部も盛り上げてくれました。
みなさんの協力により素晴らしい学園祭となりました。
テーマ : 翔んで埼玉 大宮彩桜祭~新たな伝統のスタート~

今回の彩桜祭のテーマは「翔んで埼玉 大宮彩桜祭~新たな伝統のスタート~」です。

明るく、行動力が素晴らしい大宮校を表現し、お客様に「今年の大宮校は一味違う」と言われるような最高の学園祭にしていきたいと思いを込めました。学園祭は、クラスで協力し合うことにより友情を深めることができる大事な行事だと思っています。令和最初の学園祭は、皆さんで作り上げ、一生の思い出になるように、映画「翔んで埼玉」に負けないように盛り上がりましょう。 

彩桜祭実行委員長
東京IT会計法律専門学校大宮校 行政学科 八重樫 優輔

 

他のキャンパス行事はこちら o_other004