彩桜祭
今年も学生たちが1番盛り上がるキャンパス行事!彩桜祭を開催しました。
いろいろな催し物が行われ、楽しい2日間となりました。
屋台・室内・メイン会場等の様子をご紹介します。
屋台
焼鳥やお好み焼、ワッフルなどみんなおいしくて好評でした。
室内
縁日やカードゲーム・人探しなどかなりのクオリティーです!
メイン会場
毎年恒例のカラオケ大会やビンゴ大会、アームレスリングやクイズ大会など会場はヒートアップ!!豪華景品を手にした学生も!!
応援団やチアリーディング部、ブラスバンド部も盛り上げてくれました。
みなさんの協力により素晴らしい学園祭となりました。
テーマ : ~大宮校半端ないって!!彩桜祭2018~

1年生には最初の、そして来春卒業する皆さんには最後の学園祭になるので、思い切り盛り上がり、学園生活で一番の思い出にしてほしいという思いを込めました。長い人生のほんのわずかなひと時ではありますが、何をやるにしても一生懸命後悔の無いように頑張りましょう。一生懸命取り組むということは何かを学ぶことができるし、楽しさも感じることができると思います。皆さんの一人一人の力をお借りして多くのことを学び、そして大いに楽しい二日間にしましょう。

彩桜祭実行委員長
東京IT会計法律専門学校大宮校 法律社会学科 関口竜之介

 

実行委員長

他のキャンパス行事はこちら o_other004