3年ぶりとなる1番盛り上がるキャンパス行事!彩桜祭を開催しました。
新型コロナウイルス感染防止対策のため、多くの制限がありましたが、各クラスで考え抜かれた催し物が行われ、楽しい2日間となりました。
準備期間と学園祭当日の様子をご紹介します!
準備期間
3日間という短い準備期間でクラス一丸となって取り組みました!

学園祭当日
みなさん楽しそうですね!

番外編

本年度の彩桜祭は大宮校にとって3年ぶりとなる開催でした。
学生だけでなく、先生方も心待ちにしていた人たちが多く、学生と同じくらい楽しまれていましたのでご紹介します!

写真はありませんが、オープニングセレモニーでは応援団やチアリーダー部
ブラスバンド部の皆さんも大活躍でした!

皆さんのおかげでとても楽しい学園祭にすることができました!

テーマ:3年ぶりの復活 新時代の幕開けだ! 2022彩桜FES

今回の彩桜祭のテーマは「3年ぶりの復活 新時代の幕開けだ! 2022彩桜FES」です。

3年ぶりにようやく学園祭を実施できることになりました。今までの伝統を守りつつも、新たな時代の幕開けとなるような最高の学園祭にしていきたいという思いを込めました。学園祭は、クラスで協力し合うことにより友情を深めることができる大事な行事だと思っています。皆さんで作り上げ、一生の思い出になるように、盛り上がって行きましょう! 

彩桜祭実行委員長
東京IT会計法律専門学校大宮校 行政学科 齋藤 諒仁

 

他のキャンパス行事はこちら o_other004